マグネットシート注文サービスはじめました!|ブログ

三重県名張市の行政書士事務所|桔梗が丘松岡行政書士事務所
桔梗が丘松岡行政書士事務所 所長ブログ

マグネットシート注文サービスはじめました!

こんにちは。まだまだ肌寒い日が続いています。ぽかぽか陽気が待ち遠しい・・・

さてさて、弊所で新規に産業廃棄物収集運搬業許可を取られた方を対象に”マグネットシート”を弊所で注文してお渡しするサービスをはじめました!

産業廃棄物を収集運搬する際には、運搬車の両側面に業者名や許可番号等を表示しなければなりません。

収集運搬表示義務

 

お忙しい社長さんに代わって、許可取得後に弊所でマグネットシートを注文してから許可証と一緒にお渡しします。

マグネットシート

先月、新規許可がおりた2社の事業者さんへご提案させていただいたところ、2社とも即答で「つくっといてー!」とのこと。やはりこういうサービスは喜ばれますね(^^)注文ひとつするのにも、大きさは?材質は?色は?なんて考えていたら結構時間かかってしまいますもんね・・弊所で注文するマグネットシートは文字の大きさ等法令規格を満たしておりますのでご安心ください。

早速、出来上がったものをお渡ししてきましたが、「こういうことをしてくれる士業さんって他にいない。フットワーク軽くて助かるわー!」と、喜んでいただけました。

これからも、弊所と関わってくださることで、どんなメリットを提供できるだろう・・・と考えて事業を展開していこうと思います(^^)

2019年3月18日10:33 AM