士業(有資格者)パートナーを募集いたします|ブログ

三重県名張市の行政書士事務所|桔梗が丘松岡行政書士事務所
桔梗が丘松岡行政書士事務所 所長ブログ

士業(有資格者)パートナーを募集いたします

桔梗が丘松岡事務所では、同業者同士の勉強会、他士業(社会保険労務士・司法書士・FP)との協力による無料相談会を開催しお客様へのさらなるサービスの向上をはかっております。

お客様のニーズに対して最善の解決策を提示するために士業間の連携は必要不可欠と考え、今後も当事務所開催の勉強会や相談会に協力していただける、下記の士業パートナーを募集しております。

1.無料相談会の相談員として参加して下さる他士業の方

市内のカフェなどで定期的に開催する無料相談会で相談員として参加してくださる士業の方を募集しています。

現在、私(行政書士)、社会保険労務士、司法書士の3名で構成されています。

【条件】

①下記のいずれかの資格をお持ちですでに開業されている方

・税理士

・弁護士

・公認会計士

・土地家屋調査士

・不動産鑑定士

・弁理士

性別・開業している年数は問いません。無料相談会ですので報酬等は発生いたしませんが、地域を盛り上げ、活躍の場を広げたいとお考えの方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせください。

2.定期的に開催する勉強会に参加して下さる同業者

【条件】

・行政書士

開業して5年前後の方で、ある程度の業務をこなしている方。「このようなケースにはこう対応して乗り切った。」など、生きた情報を交換しませんか。

共に学び成長していきたいという意欲のある方。

月に1回程度、当事務所または市内で開催する予定の勉強会に参加してくださる同業者を募集しています。

お問い合わせはお電話(0595-62-7811)または、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

 

2019年5月7日3:49 PM