今年もどうもありがとうございました|ブログ

三重県名張市の行政書士事務所|桔梗が丘松岡行政書士事務所
桔梗が丘松岡行政書士事務所 所長ブログ

>12月>2018

今年もどうもありがとうございました

今年も残すところラスト1日となりました。

28日が仕事納めだった、幣所の今年最後の仕事は、県外のディーラーさまからご依頼いただいた“車庫証明”でした。

公開からちょうど1年が経とうとしている、当事務所のホームページですが、定期的に、お問い合わせとご依頼をいただけるようになってきています。

数あるホームページの中から弊所のホームページを見つけて下さり、ご依頼いただいた皆様、誠にありがとうございました。来年もこのホームページを通して素晴らしいご縁が広がっていきますように。

さて、昨日は息子が所属している少年野球チームの毎年恒例OB戦でした。

チームを卒団していったOB達が、年に一度、顔を会わせる貴重な機会です。

去年卒団していった子がずいぶん背が伸びて大人っぽくなっていたり、10年以上前に卒団していった子供が大人になって、在団生を指導してくれる姿がみられました。

息子はピッチャーをして、「高校生の〇〇君を三振とった!!」とずいぶんと喜んでいました。

そんな我が長男、来年度のチームのキャプテンを任せていただくこととなりました。この多感な成長期に、チームのリーダーとしての役を任せていただけること。親として大変嬉しく有難いことです。この一年間で彼がどう成長していくのか見守りたいと思います。

仕事では、交換させていただいた、たくさんの名刺を見返して、本当にたくさんのご縁とお仕事をいただけた1年だったな。と思います。来年もお客様とともに「成長」と「貢献」していける、頼れる存在でありたいと思います。

本年お仕事のご依頼をいただいた皆様、大変お世話になりました。来年もたくさんお役にたてるよう精進いたします。末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

 

2018年12月30日8:05 PM