相談カフェご参加ありがとうございました|ブログ

三重県名張市の行政書士事務所|桔梗が丘松岡行政書士事務所
桔梗が丘松岡行政書士事務所 所長ブログ

相談カフェご参加ありがとうございました

インスタグラムで開催をお知らせしてから、すぐにご予約がいっぱいになった「第8回相談カフェ」の様子をご報告させていただきます。

士業グループキラク

 

前回は3月に開催してから、ずっとコロナの影響で開催を見合わせていた相談カフェですが、自粛期間が明けたことにより再開させていただくこととなりました。

今回も相談カフェの様子を地元ケーブルテレビのアドバンスコープさんが、取材に来てくださいましたよ(^-^)

相談カフェ

 

相談カフェ

今回お受けしたご相談内容は・・・

・紛争予防のための規約変更について

・相続放棄について

・企業向け助成金について(コロナ関連を含む)

・住宅購入資金の非課税贈与について

今回の相談カフェから新メンバー(税理士と弁護士)が参加してくれることになり、相談内容がぐっと幅広く対応することが出来るようになりました!(お金のことを聞かれても、もうヒヤヒヤしなくてすみます・・・(笑))

参加者からアンケートをいただきましたのでご紹介させていただきます。

相談カフェ

相談カフェ

相談カフェ

(アンケートにご協力いただきまして有り難うございました。)

 

今回も本当に美味しくって勉強になって青蓮寺の景色に癒されて、心も頭もお腹いっぱいに満たされて温かい気持ちになった一日。

名張ユノカフェデザート

ユノカフェさんの大人気メニューかためプリンとミニパフェ

ロマンの森

青蓮寺湖を見下ろす景色が本当に最高です!!

新メンバーも大絶賛の素敵なカフェ「ユノカフェ」さん。

この度もお世話になり誠に有り難うございました(^^)♡

そしてここでお知らせです!!

来月の無料相談会は、キラクとして初めて伊賀方面での開催が決定しました!!

詳細については、近日中にこちらのHPとインスタグラムでお知らせいたしますのでどうぞお楽しみに・・・

2020年6月30日12:26 AM