名張市役所前に電柱広告を設置しました|ブログ

三重県名張市の行政書士事務所|桔梗が丘松岡行政書士事務所
桔梗が丘松岡行政書士事務所 所長ブログ

名張市役所前に電柱広告を設置しました

「相続と遺言のあんしん相談窓口」名張市役所前の電柱広告

いつもありがとうございます。

「相続と遺言のあんしん相談窓口」開設に合わせて、名張市役所まえに、中電興業株式会社さんへ電柱広告設置をお願いしました。

先日ブログでご報告した「持続化補助金事業」の一環です。

さっそく設置が完了したと連絡をいただいたので、ドキドキしながら出来上がりを見にいってきました~。

明るいピンクが遠くからでも目をひきます!

市役所へ各種届出に来られた方に当所の存在を知っていただけるきっかけになれば嬉しいです~。

電柱広告をつくるのは初めてでしたので、出来上がるまではどんな風になるのか不安でしたが、大変良い場所に設置していただいて大満足です。有難うございました。

実は・・・今回この名張市役所前以外にも、他に市内2か所に設置しましたよ。

ヒントは、、1つは国道368号線沿いの葬儀会社さん近くともう1つは市内の主要大手スーパーさんの周辺です。

名張にお住まいの皆様に広く親しまれ、認識される看板になっていきますように…(^^♪

名張市の相続手続きは相続と遺言のあんしん相談窓口へ

相続と遺言のあんしん相談窓口

2021年1月12日12:56 PM