お客様の声をいただきました【相続手続き】File No.1|ブログ

三重県名張市の行政書士事務所|桔梗が丘松岡行政書士事務所
桔梗が丘松岡行政書士事務所 所長ブログ

お客様の声をいただきました【相続手続き】File No.1

「相続と遺言のあんしん相談窓口」をご利用いただいたお客様よりアンケートを頂きましたので掲載させていただきます。

相続と遺言のあんしん相談窓口|三重県名張市

Q1. お住いの地域と性別ご年齢を教えてください。

A.  伊賀市在住、 60代、 女性

Q2. 今回、相続と遺言のあんしん相談窓口にご依頼いただいた内容を教えてください。

A. まるごとおまかせプラン、 相続税の申告(提携税理士)、 不動産の名義変更(提携司法書士)、 農地の届出、 準確定申告(提携税理士)、 未登記家屋所有者変更

Q3. 相続と遺言のあんしん相談窓口をどちらでお知りになりましたか?

A. チラシを見て

Q4. お手続きのサポート内容にはご満足いただけましたか?

A. 満足

Q5. その他ご意見(今後して欲しいこと・改善点など)や、相談するまで不安だったことや、メッセージなどございましたらご自由にお書きください。

A. 71才と69才の高齢者に取って突然93才の母が天国へ。役場に行ったものの成すべきことが沢山書いてある用紙を受け取り気が遠くなり困って居る時に松岡先生を知りお願いしました。心暖かく親切丁寧な対応で提携の各先生方へ連絡し仕事をして頂き大変助かりました感謝です。1人の先生にお願いして全てが完了する事が出来てありがたいです。

—————————————————————————————————————————————

チラシをご覧いただき、『ここだけですむのか!」の文言に惹かれて来た。』とおっしゃってくださいました。

遠方にあるたくさんの不動産を相続されて、相続財産の合計が相続税の控除額を超えていましたので、弊所を窓口として税理士、司法書士と連携をとりながら、必要なお手続きを全て進めさせていただきました。

お客様からは「わざわざあちこちに足を運ばなくて済むので大変助かりました。」と大変喜んでいただけました。

この度は相続と遺言のあんしん相談窓口にご依頼いただき誠にありがとうございました。

2021年9月13日7:43 PM