事務所の移転が完了しました!|ブログ

三重県名張市の行政書士事務所|桔梗が丘松岡行政書士事務所
桔梗が丘松岡行政書士事務所 所長ブログ

>11月>2021

事務所の移転が完了しました!

【移転のご案内】
いつもお世話になっている皆様へ
謹んでご案内申し上げます。
本日をもちまして桔梗が丘松岡行政書士事務所は、下記住所へ移転いたしました。
早朝より、たくさんのお祝いをいただき胸が熱くなって感激しています😭
名張市伊賀市の行政書士
三重県名張市の行政書士事務所
本日11月15日は、私にとって特別な日であります。7年前のこの日、三重県行政書士会に登録され、行政書士になることができました。
目の前のお客さまに全力だった(いまもです)あの時の気持ちを忘れないようにこの日を移転日に決めました。
まさかその2年後に双子を授かり、その5年後に独立して事務所をもつとは…
双子がいやいや機のときは本当に毎日がしんどかったです。
仕事に育児に、次から次にやってくる難題を前に
「双子を育てながら行政書士をするなんてやっぱり無理だ・・・」そう言ってあきらめてしまえば楽になるのではないか。
毎朝、中学生になって長男のお弁当の用意と双子の保育園支度、
3歳の双子がぐずぐずと泣いて用意がなかなか進まない・・・頭の中は今日の仕事の段取りに早く取り掛かりたい気持ちでいっぱい。
親の焦りが子供に伝わり悪循環に・・・
・・あの時は本当にしんどかった・・。
そんな私の育児ですが、いまでは双子も5歳になり、大分日本語が通じるようになりました(笑)
今日は珍しく育児についても振り返ってみました。
こうして無事に新しい事務所をかまえることが出来ましたのも、ひとえに日頃から弊所に依頼して下さる皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。改めまして心よりお礼申し上げます。
【新事務所】
〒518-0623
三重県名張市桔梗が丘3番町2-68-19
(桔梗が丘郵便局近く英華堂さん二軒となり)
☎️0595-54-6222(電話番号が変わりました)
名張市の行政書士桔梗が丘松岡行政書士事務所
伊賀市名張市の相続遺言はお任せください新しい事務所は目の前にバス停があります。お車を運転することの出来ないご高齢の方にも、気軽に足を運んでいただけるようになりました。
事務所の外観、内装、家具にも思いっきりこだわって決めました!
「気軽に来ていただけるカフェの雰囲気」にしてほしいと、無茶ぶりだとわかりつつも(笑)いつもお世話になっているyuno工房さんに店舗の改装をオーダーしました。
想像以上に可愛い仕上がりになり、本当に感謝しています。他の工務店ではこんなに素敵な仕上がりにならなかったのではないかと思っています。
移転の準備は心細くて不安でいっぱいでしたが、親身に寄り添って相談にのってくれる方の存在が本当にありがたかったです。
入るとすぐに目をひくかっこいい受付カウンターは代表湯野さんの手作りです。
yuno工房手作りの受付カウンター
是非実際にご覧ください。
7月から勤めてくれている補助者さんと一緒にお待ちしています。
桔梗が丘松岡行政書士事務所をこれからも宜しくお願いいたします。
2021年11月15日
桔梗が丘松岡行政書士事務所
行政書士 松岡 衣里
2021年11月15日4:05 PM

事務所移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度、当事務所は11月15日より下記の住所に移転することになりましたのでお知らせいたします。

新店舗でも初心を忘れず皆様方のご期待に添いますよう精進してまいります。

【新店舗住所】

〒518-0623

三重県名張市桔梗が丘3番町2-68-19

(桔梗が丘郵便局近く、英華堂さん2軒となり)

尚、移転に伴いまして電話番号とFAXが変更になりました。

新電話番号:0595-54-6222

新FAX番号:0595-54-6225

先行してこちらのHPの住所と電話番号とFAXを新しく変更して公開しております。

名張市の女性行政書士事務所名張市の行政書士事務所

ちゃくちゃくと移転準備が進んでいます。完了まであと少し。

地元の工務店さんが可愛い入口扉をつけてくれたので、色を塗って取っ手をとりつけて、あとは看板が設置されれば完成です!

しかし、、移転準備って本当に大変ですね。同じ市内に移転するだけなのに、次から次にいろんな想定外なことが起こります。通常業務と並行してなのでなおさら慌ただしい。

桔梗が丘松岡行政書士事務所

新しい事務所は店内から閑静な景色が眺められてとっても癒されます。

7月から新しく勤めてくれている補助者さんと一緒に、移転準備がんばります。

2021年11月11日11:48 AM