成長と貢献|ブログ

三重県名張市の行政書士事務所|桔梗が丘松岡行政書士事務所
桔梗が丘松岡行政書士事務所 所長ブログ

>1月>2022

成長と貢献

早いもので年が明けてからもう1週間。毎日寒いですね~。

最近体力の衰えを感じているので、ずっと放置していた電動自転車で通勤しようと思い、年始に修理してスタンバイしているのですがあまりにも寒いのでなかなか登場できず。。

暖かくなってから乗れるのを楽しみにしたいと思います(^^)

三重県名張市・伊賀市の相続遺言は桔梗が丘松岡行政書士事務所におまかせください

さてタイトルの件、

年が明けて決意新たに、当事務所の経営モット―を掲げてみました。

成長と貢献

「成長と貢献」

この2つの言葉を見ると身体の中からエネルギーが湧いてきてとても前向きな気持ちになります。

自己の成長だけでは十分でなく、当事務所に関わってくださっている皆さまに貢献できるように、そしてその過程が終わりなく永続して繁栄していけるように、桔梗が丘松岡行政書士事務所は、この先も「成長と貢献」をし続けていく。これが当事務所の経営モットーです。

今年の仕事始めはいつもお世話になっているお客様のところへご訪問していろいろとお話することができて、とてもいいスタートダッシュが切れました。

今年一年もどうぞ御贔屓によろしくお願いいたします。

 

2022年1月7日5:07 PM

2022年もよろしくお願いいたします

年が明けました。2022年今年もよろしくお願いいたします。

本日より仕事はじめでした。まだ初詣を済ませていなかったので、補助者さんと一緒に事務所近くの神社にお参りへいきました。

三重県名張市の行政書士事務所名張市の神社鹿島宮

せっかくなので今年一年の運試し。

おみくじも引いてみました。

新年の運試しおみくじ

補助者さんと一緒に引いてみたところ2人とも「半吉」(笑)。はじめは吉かと思いましたが、よく見たら半がついてる。調べてみたらなかなかレアなおみくじみたいです。でも2人揃って出たからレアじゃないな(笑)

開業祝いのお花をドライフラワーにしてみました

事務所の移転祝いに皆さまから頂いたお花を、年末の大掃除のときに捨ててしまうのはあまりにも忍びないので・・・ドライフラワーにして飾ってみました。

それとなく束ねてみたところいい感じになりました。これであの時の気持ちをずっと忘れずにいられそうです。

今年一年も素敵な出逢いと幸運に恵まれますように。

皆さまにとっても素晴らしい一年となりますように。

2022年1月5日4:50 PM