中国地方に旅行へいってきました|ブログ

三重県名張市の行政書士事務所|桔梗が丘松岡行政書士事務所
桔梗が丘松岡行政書士事務所 所長ブログ

中国地方に旅行へいってきました

先日、事務所は臨時休業をいただいて、1泊2日で家族で中国地方へいってきました!

何をしに行っていたいたのかは・・・また後日こちらのブログで書きたいと思います(^^)

目的地までの道のりの途中で、鳥取砂丘に立ち寄りました~。

鳥取砂丘に行ったのはこれが初めてでしたが、想像していた以上に楽しいじゃないか(笑)

まるで外国に来たかのような壮大な景観が広がっていました。

鳥取砂丘にいってきました

鳥取砂丘

久しぶりに海に行きましたが、日本海がキラキラと輝いていてすごく綺麗でした。

砂丘のきつい傾斜を登るのは、しんどかったのですが、子供達はスイスイ~。

どこまでも元気に走り回っていました。若いってすごい(笑)

くら寿司スタジアム

こちらは先日試合で訪れた大阪くら寿司スタジアム

息子のおかげで今まで行ったこともないところに家族で旅行にいけて、有難い経験をさせてもらっています。

先日の決勝戦ではスタジアムに入った瞬間、全身で感じる臨場感と高揚感。全身の鳥肌がバーッと立ちました。

写真ではなかなか伝わらないなぁ・・・

この場所に立って何も感じない人っているのかなぁ。なんて思ってしまいます(^^)

芝の美しい緑と黒土のグランドと青空のコントラストが最高に綺麗。

「やっぱり野球が好きだなぁ。」

こんなに素敵な場所に連れて行ってくれてありがとう。

 

2022年6月27日3:21 PM