遺贈寄付の実現を助成する「フリーウィルズキャンペーン」のお知らせ|ブログ

三重県名張市の行政書士事務所|桔梗が丘松岡行政書士事務所
桔梗が丘松岡行政書士事務所 所長ブログ

>9月>2022

遺贈寄付の実現を助成する「フリーウィルズキャンペーン」のお知らせ

遺贈寄付の実現を助成する「フリーウィルズキャンペーン」

【9/12(月)より申請受付スタート】

日本国内の遺贈寄付の裾野を広げるために実施する
「フリーウィルズキャンペーン」(主催:一般社団法人日本承継寄付協会)が申請受付スタートとなりました。
桔梗が丘松岡行政書士事務所は賛同パートナーとして本キャンペーンに賛同しています。
「フリーウィルズキャンペーン」は、全国の士業や金融機関等《遺贈寄付の相談を受ける専門家への報酬》の
一部(5万円分)を助成対象として、寄付を検討される方々への負担を軽減します。
キャンペーンサイト :https://www.izo.or.jp/freewills/
遺贈寄付の実現を助成する「フリーウィルズキャンペーン」
遺贈寄付の実現を助成する「フリーウィルズキャンペーン」
一般社団法人日本承継寄付協会が主催されている「日本初」の試みです。
こんなに田舎の小さな行政書士事務所である当事務所も賛同パートナーとして今後情報発信の機会をいただきましたので、この度新しく当事務所のインスタグラムを開設してみました(^^)
▼▼▼
桔梗が丘松岡行政書士事務所のインスタグラムはこちらから
先行して開設しておりました士業グループKiraku*のインスタグラムはこちらから
フォローやいいね!などしていただけると大変うれしいです。
これから遺贈寄付についての記事をアップしていければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
2022年9月15日1:39 PM