おかげさまで1周年が経ちました|ブログ

三重県名張市の行政書士事務所|桔梗が丘松岡行政書士事務所
桔梗が丘松岡行政書士事務所 所長ブログ

>11月>2022

おかげさまで1周年が経ちました

1周年ありがとうございます

いつもありがとうございます。

当事務所は、本日11月15日をもちまして

桔梗が丘商店街に事務所をオープンして1年が経ちました。

いつも当事務所を御贔屓にしてくださっている皆さま、あたたかく迎えてくださった桔梗が丘商店街の皆さまには、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

あと、いつも支えてくれる、家族のみんな、さらには、しんどい時、悩んでいる時、忙しすぎてもうどうしよう!!・・・な状態のとき、どんなときも優しくサポートしてくれてる補助者さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとう。

開業した当初はこんなにもたくさんのお仕事を頂けるとは思ってもいませんでした。

今月はいままでに無いほど特に忙しく・・・正直全然気が休まりません!!(笑)

それでも、「初心を忘れずに」ひとつひとつの頂いたお仕事と丁寧に、真摯にこれからも向き合っていきたいです。

記念日である今日は建設業許可新規のご依頼をいただきました。

8年前に三重県行政書士会に登録して、初めていただいたお仕事も建設業許可の申請でした。

あの時の目の前のお客様のために必死に試行錯誤して努力していた気持ち・・・忘れたくない。

建設業許可申請は士業の中でも行政書士だけが申請することができる、大切な独占業務です。

当事務所にご依頼いただき誠にありがとうございます!!

精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

桔梗が丘松岡行政書士事務所

行政書士 松岡 衣里

2022年11月15日4:39 PM