第4回第一生命さん共催「相続と遺言対策セミナー」の講師をさせていただきました|ブログ

三重県名張市の行政書士事務所|桔梗が丘松岡行政書士事務所
桔梗が丘松岡行政書士事務所 所長ブログ

>10月>2023

第4回第一生命さん共催「相続と遺言対策セミナー」の講師をさせていただきました

10月6日(金)13:30~名張市武道交流館いきいきにて、今年4回目となる「相続と遺言対策セミナー」の講師をさせていただきました。

 

参加者の皆様へ7月に制作した遺贈寄付ガイドブックもお渡しさせていただきました。

会場の予約からお客様へのお声がけまで全てお願いさせていただいております第一生命名張営業所の皆様いつも本当にありがとうございます。

今回も本当にたくさんの方が会場まで足を運んでくださいました。

セミナーの内容は、前回と全く一緒というわけではなく、少しずつ改良を重ねて少しでも参加している皆さまにとって有益な情報をお伝えできるように工夫をしております。

セミナーに参加してくださった方からアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

相続と遺言対策セミナー参加者アンケート

ご参加くださった皆さまありがとうございました。次回の開催が決定しましたら、またこちらでご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

2023年10月6日4:43 PM

毎日新聞「名張市70周年記念特集号」に広告が掲載されました

令和5年9月30日(土)毎日新聞さんの朝刊三重13版の20面に名張市制施工70周年を記念した特集ページが掲載されています。

北川市長のあいさつ記事の下に当事務所の広告を掲載していただきました。

来年3月に市施行70周年を迎える名張市では、本市PRのためにロゴマークが制定され、来年3月23日には記念式典の開催も予定されているそうです。

このような記念すべき紙面に掲載していただき誠にありがとうございました。毎日新聞社9月30日三重版_名張市7D (2)

 

2023年10月1日11:13 AM