今年もありがとうございました|ブログ

三重県名張市の行政書士事務所|桔梗が丘松岡行政書士事務所
桔梗が丘松岡行政書士事務所 所長ブログ

今年もありがとうございました

弊所は本日仕事納めでした。

午前中に電柱広告の打ち合わせを済ませ、そのあと県外行政書士事務所様より復代理人に選任いただいた車庫証明申請を名張警察署へ提出しました。

一度帰宅してから、冬休み期間中の長男と私の昼食の支度をすませて、昼イチで来年1月に提出予定の農地法5条と4条の許可申請の事前調査に名張市役所4階にある農業委員会へ。

名張市農業委員会

今年もたくさんこのフロアに通ったなぁ。

何度心折れかけたことでしょう…(笑)

心折れかけても、コテンパにやられても月日が経つと気づけばまた通っている場所…

通うたび成長させてもらっています。

=====================

今年は社会の情勢が目まぐるしく変化する中で、ひたすら自分と向き合った一年でした。

新型コロナウィルスの影響で、気軽に知人やお客様と集まることが出来なくなり、必要最低限の外出を迫られ…他にもなにかと行動を制限されるなか自問自答する日々

自分にとって本当に大事で守りたいモノは何だろう・・・

大変ありがたいことにいまの私の周りには、心から信頼できる仲間がたくさんいます。

(年末の相談会の様子はこちら(インスタ)をご覧ください。)いまの社会が抱える問題に直面させられ、色々と今後の課題が見つかった相談会でした。

ハードな相談でしかも諸事情によりリモート参加だったにも関わらず、的確に回答してくれていた弁護士と司法書士がなんと頼もしかったことでしょう(やはり専門家は頼りになるなと感じました笑)…心強いメンバーに恵まれたことに感謝です。

年明けには、弊所を窓口とした新事業の立ち上げを計画中です。

士業5人が揃えば、どんな難問・お困りごとでも必ず解決の糸口を見つけることができます!お任せください。

名張と伊賀にお住いの皆様にトップレベルの法務ワンストップサービスを提供して参りたいと思います。

皆さまどうかよい年末年始をお過ごし下さい。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

桔梗が丘松岡行政書士事務所

行政書士 松岡 衣里

2020年12月28日11:27 PM